◆◆◆LINK◆◆◆

 

まだまだオープンしたてでリンク数は少ないですが、私のお気に入りのショップです。

 

プルン*プアン
器をメインにした、器とビーズアクセのお店。オーナー自身が作家さんです。可愛らしい手作り感のある器が勢揃い。また、オーナーの独り言もオススメです。

陶の森
作家の自由な発想による創作陶器の店です。シンプルでどことなく かわいくて、豪快というよりは丁寧な作品が並びます。
マッタリホンポ
手書きの素材が多く、温かくて可愛らしい素材がいっぱいです。マウスをプルプルしながら描いたそうです。お世話になっている素材屋さんです。

1KB WEB SOZAI
かわいい素材だけではなく、いろいろな小技も勢揃い。簡単でわかりやすい説明もあるから初心者でも安心です。嬉しくていろいろ頂きました。

 

 

 

 

やちむん ガラス屋 美(tyuratyura)
沖縄県豊見城市字真玉橋56ー1
tel&fax◆098-856-0709
運営統括責任者◆金城一美
定休日◆土曜日・日曜日・祝祭日

tyuratyura@s8.xrea.com